ecchachigataで検索して下さい

こんにちは。

ECCジュニア鉢形教室のキャロことヨシダです。

DSC_0053

ジュニア向けではない英語教室/ECC BS教室もやっています。

せっかくホームページを作ったので、何か書いてみようかな、と思いました。

この前のハロウィンの写真もプリントしていないのに、こんなことしていてごめんなさい。忙しいのは本当です。

さて、早速ですが、次のパーティのお知らせです。

もちろん、次はクリスマス会ですね。

クリスマスに関係のある言葉をいくつか練習して、自己紹介などの短い発表もしてもらっちゃおうかなと思っています。興味があるお父さん、お母さん方はどうぞ見にいらして下さい。皆がんばっていますよ。

発表会だけだとがっかりしちゃう子がいるので、ちょっとしたゲームもしたいと思います。ぜひ来て下さいね。お友達参加も大歓迎です。

12月20日の1時半からの予定です。予定を空けて置いて下さいね。

キャロ

追記: このホームページは ecchachigata と検索すると出てきます。(多分) 探す時は ecchachitage って探してね。

 

広告
カテゴリー: イベント, 未分類 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中