2016年度の進級、入学受け付けを始めました

面談に来ていただきありがとうございました

2094-450x337

年末のお忙しい時期に面談に来ていただき、ありがとうございます。

お子さんの学習状況などが少しでも伝わりましたでしょうか。進歩が遅いように感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、英語学習は時間がかかります。ゆっくりでも確実に進んでおりますので、どうぞご理解をお願いします。ご家庭でのご協力に感謝いたします。

2016年の受付を始めました

早くも2016年度の受け付けを始めました。もうお決まりの方はお早めに書類をお願いします。

早めですとエコバッグなどのちょっとした品物がおまけになりますので(笑)

[12月27日までにお申し込みいただいた方の分は、手続きが済んでおります。ECCのサイトにアクセスして早期お申し込み特典の品物をお手続きください。ご自分でお申し込みをされないとお受け取りできません。]

面談の時にポスター掲示をお願い致しました

どこかに掲示していただけた方はヨシダまでご連絡ください。個人的にお礼をさせて頂きます。そのポスターを見てご入学者があった場合には、また別にお礼をさせて頂きますので、おっしゃってください。

ECCジュニア鉢形教室

ECC BS 鉢形

講師 吉田徳湖

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

