新年あけましておめでとうございます

295348

あけましておめでとうございます。

初詣に行った人もおうちでお節三昧だった人も皆さま、お元気ですか?

私は1月1日からひどい風邪をひき込んでいて、寝正月を楽しむ余裕がありませんでした。

水曜日クラスは今日からレッスンですが、ちょっとゴホゴホしてしまいそうなので、できるだけクラスのみんなにしゃべってもらおうと考えています。良く考えるともう学年末まで何回も残っていないのですね。休んでしまうと振替が困難なのでなんとか今日一杯頑張りたいと思います。

サイトのパスワードについて

このサイトでは「誰にでも公開する」「メールアドレスの登録で更新情報を通知する」という設定にしてあります。でも、連絡や書き込みは外部の人には見られたくないこともありますよね。そこでこの前からちょっと実験をしていたのですが、ページごとにパスワードを付けられることが分かりました。パスワードを付けることで、パスワードを知らない人にはタイトル以外は見られませんし、パスワードを覚えさせている人にはそのまま見ることができるようになります。

パスワードは一年に一回くらい変更しようかな~と思います。

パスワードはメールで連絡しますので、良かったらアドレス登録して下さいね。

 

ECCジュニア鉢形教室 ECCBS鉢形

吉田徳湖

 

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

