ポスター掲示のお願いと無料体験について

2016年02月08日

choco-682242_960_720

もうすぐバレンタインデーですね。

うちは恵方巻は食べませんが、チョコレートは食べます。

もっぱら食べているのは私ですが。

choco-682242_960

さて、かねてより保護者様にはポスターの掲示をお願いしておりましたが、ほのちゃんのおうちで掲示してくれているよとご連絡をいただきました。

どうもありがとうございます。うれしいです。

ここに私ヨシダから感謝の投げキッスをお送りいたします。

ちゅ

あ、いらなかったら捨てて置いて下さいね。

他の方も、もしポスターの掲示をしていただいてるおうちがありましたら、ぜひお教えください。

ヨシダが喜びます。

choco-682242_960

それはさておき、

最近「無料体験をします」とチラシを入れているのですが、ご存じでしょうか。

「英語・英会話」の他にも「すらすらマイプリント」や「数学・思考力」などのコースもあります。興味のあるコースがあったらぜひお試しください。

お友達を誘っての参加も大歓迎です。

 

英語・英会話 / PF(小学1年生、2年生、3年生)

中学英語強化 / 2E(中学2年生) 教科書中心のクラス

中学数学 / 2M(中学2年生) 数学のクラス

すらすらマイプリント / 小学4年生~6年生の国語、数学、理科、社会

中学英語、英会話 / 中学1年生、中学2年生

セレクトプラン / 大人向け 中級以上

L1 / 高校生以上、みっちり勉強、私立大学受験にも対応

アルファベットの練習から始めたい人も、自力での英語学習に行き詰っている中級以上の方も、一度ご相談ください。

 

寄居町鉢形1711-4

花の原レジデンスC号棟

ECCジュニア鉢形 / ECC BS Hachigata

ヨシダノリコ (Caro)

電話 080-1018-5461

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

