原口くん一軍入りおめでとう

阪神タイガース公式サイトより

阪神タイガース 原口 文仁選手 2016年4月27日 一軍昇格

阪神タイガース 原口 文仁選手 2016年4月27日 一軍昇格

プロフィール

[2016/4/28] 9回裏、原口選手のプロ初打点となる犠牲フライで同点に追い付く!

球団ニュース 原口文仁選手と支配下選手契約を締結

 

鉢形から出た阪神の捕手、原口 文仁(はらぐち ふみひと)選手が一軍入りして、試合に出場しました。背番号は94です。寄居町、しかも鉢形から一軍入りの野球選手が出るなんてすごいです!!

原口選手は一軍入りするなり、いきなり初犠打を放つ活躍を見せてくれました。

他球団のファンの方もいらっしゃるでしょうが、地元選手の原口選手が出ている時だけでも阪神の応援をしましょう!!

原口選手は腰を痛めていたそうなので、それが心配ですが、まだまだ24歳、けがをせずになるべく長く野球選手でいて欲しいですね。

上の原公会堂にまた垂れ幕が上がるといいな、と思います。

 

広告
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中