お水を忘れたら白湯を出します

こんにちは。

これからの季節、水分補給が大切になってきます。レッスンには水筒を持って来てくださいね。

excursion_a14

今までは、水筒を忘れた場合には教室の台所の水道から紙コップで飲んでもらっていましたが、「浄水器がついていない」と不評でした。

この度、鉢形教室でネスカフェアンバサダーの登録をしたのでお茶用のマシンが入りました。水筒を忘れた子は、紙コップでお茶のマシンから白湯を飲んでもらうことができます。お茶用のマシンは小さい浄水器も付いていますし、一度沸かしますので安全だと思います。

でもできるだけおうちから持参して下さいね。お茶やお水、麦茶などの虫歯にならない水分をお願いします。

Caro

広告
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中