エキテンに教室情報を掲載します

エキテンというサイトがあって、そこに教室情報を載せることになりました。

エキテン ECCジュニア鉢形教室

http://www.ekiten.jp/shop_7157391/

ekitenQR

そしたら鉢形教室用のスピードくじというのをくれました。それを使ってエキテンに口コミを書くとアマゾンのギフト券1000円分があたるらしいです。

くじは教室で配っていますので、そこに書いてあるアドレスに空メールを送ってください。そのメール内のURLから口コミを書くと、その場で当確がわかるスピードくじを引くことができます。外れてもWチャンスがあるそうです。

ただ、一度登録するとその後は続いて、エキテンからのメールが送られてくるようなので、そういうのが嫌いな人はしない方が良いです。気にしない人は、当確がはっきりしてから、必要がなければメールを解除してください。

 


 

ここのページはhttps://ecchachigata.wordpress.com/です。

最近は ecchachigata で検索すると出て来るようになりました。

このサイトをお知り合いにご紹介する時には、こちらのバーコードからも(多分)来られますので、人に見せてあげる時にはこちらをどうぞ。ここに上げたQRコードのどれでも使えます。

また、こちらのサイトはメールアドレスを登録するとブログ更新した時にお知らせが行きます。良くお知らせを失くす人はこちらに登録しておいて、キッズサマーフェスはいつだったかな、とか確認してください。登録は無料です。使っている機種によっては「購読」となっているかも知れませんが、有料のメルマガはやっていませんので、集金されることはありません。安心して登録してください。

でも、できればお知らせは失くさないでね……..

鉢形教室に入っていない人でも、英語の話に興味がある人や、これから英語学習をどうしようかな、と思っている人、鉢形教室がちょっとでも気になる人はメール登録して下さい。

あ、でも、ところどころ、生徒さんと保護者さんにしか読めないようにしてあるところがあって、そういうところは登録しても見てもらえません。ごめんね。

 

QRcode

QR_Code

QR_Code_1465892254

QRコードって案外簡単に作れて、面白い。

ちょっと楽しくなってしまいました。

では、また。

 

Caro

 

カテゴリー: お知らせ, ニュース, ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

