6月23日から旅行に行きます

お久しぶりです。Caroです。

旅行に行きてー、旅行に行きてー

と騒ぎたてたかいがあり、旅行に行けることになりました。

6月23日木曜日に出かけて、7月4日月曜日に戻るまで、10日ほどサンフランシスコ近辺をふらふらします。

gf01a201503130300

[フリー画像素材] 風景, 建築物, 高層ビル, 都市, 夜景, アメリカ, サンフランシスコ ID:201503130300

こんな写真みたいな風景が見られるんですよー。ワクワクしますー。


実はうちの旦那さんが、今年で会社に勤めて30年目だそうで、特別休暇がもらえました。

本人は一人でどこかに出かけるつもりだったようですが、そうはいきません。

連れてけー 連れてけー

と頑張って、頑張って一緒に行くことになりました。

…………………………..>……………………..>……………………………….>…………

以前、家族旅行の途中で「じゃ、僕はここから一人でペルーに行くので、皆は日本に帰って下さい。」と小学生三人と私一人が取り残されて、旦那に逃げられたことがあるので、今回は飛行機の手配からチェックして、全行程二人で行動することを確認してあります。家を出てから家に戻るまで、ずっと一緒だからな!覚悟しとけヨシダ!

今回は子供も全員成人していることですし、夫婦二人だけで行きます。これからはバンバン置いていけるので楽しみですー。

パック旅行だと結構高くなってしまうので、飛行機とホテルでセット割引のある個人旅行を予約しました。直行便より割安の、途中で一度乗り換える乗継便で、しかもサンフランシスコではなく、近くのサンノゼという市に泊まります。レンタカーを手配して、飛行機とホテル代、それにレンタカー代合わせて、二人で合計30万円くらいです。出発二日前で、まだ旅行保険に入っていないのだけが心配ですが、手配はほぼ終わっています。楽しみです。

私も免許は持っているのですが、運転に難があるので、サンフランシスコ市内は旦那に運転してもらいます。私が運転できるのはただひたすら真っ直ぐな道だけなので、街中は走れません。

でも、ちょっと市街は運転してみたいかなっ。

街中を抜けたら運転を変わってもらおう。80マイルでぶっとばすぜっ!

本当に楽しみです。

無事に着いたらまた写真を投稿しますね。

(できるのか自分!?)

 


すみません。そんなわけでキッズサマーフェスティバルは「アリスに任せたっ!」

へへ、ごめんね。たっぷり英語使ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中