カリフォルニアの州都Sacramentoに行ったので、みんなにキーホルダーを買いました

今日はカリフォルニアの州都、Sacramento(サクラメント)というところに行きました。大きな建物のなかで、議員さんが会議をしています。
その近くの古い街並みのOld Sacramentoというところでおみやげやさんがあったので、みんなにキーホルダーを買いました。Luck CharmかKey Chainのどちらかは皆知っていると思うので、ちょうど良いな、と思いました。
もう少ししたら帰ります。

Caro

Caro について

英語学習中です。Caro(キャロ)って呼んでね。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

カリフォルニアの州都Sacramentoに行ったので、みんなにキーホルダーを買いました への1件のフィードバック

  1. Alice より:

    旅行、楽しんでますか?
    キーホルダー楽しみにしてます(笑)

    旅行もあっという間に残り少しですね!
    しっかり楽しんで来てください😊

    いいね

コメントを残す

