ハロウィーンパーティー楽しく過ごせました

DSC 0534

パーティ中

 

鉢形教室では10月の最後の日曜日に、庭と教室を使ってハロウィーンパーティーをしました。
教室のみんなだけじゃなくて、お友だちもたくさん来てくれて、楽しい時間を過ごせました。
ハロウィーンに関係のある言葉をいくつか練習して、その言葉を使ったゲームをしました。
そのあとは射的をしたり、スーパボールすくいをしたりして、楽しい時間を過ごしました。
来てくれたみんな!どうもありがとう。また来てね。

dsc 0590

外の射的は順番待ち

DSC_0575

スーパーボールすくいも大人気!

Caro

 

Caro について

英語学習中です。Caro(キャロ)って呼んでね。
カテゴリー: イベント, ニュース, ブログ パーマリンク

コメントを残す

