あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

穏やかな年の初めで、大変うれしく思います。

やっぱり平和が一番ですね。

dscf7696%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

平和といえば年末にクリスマス会をしました。皆で楽しく過ごせてとても平和でした。

やっぱりイベントは楽しくて良いですね。

当日はインク切れで写真をお渡しできませんでしたが、冬休みの間に沢山プリントしましたので、クリスマス会のお写真を新年にお配りします。

楽しみにしていて下さいね。

 

にわかカメラマンのCaroより

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

